きよきよの備忘録

物忘れの激しい理系大学生が日々気づいたことや感じたことを備忘録として書きます。

初めまして。

理系大学生やってます、きよきよと申します。

 

私事ですがここ1年ほどで、「思い出したくても思い出せない」「のどまで出かかっているのに言葉が出てこない」というような現象が急激に増えました。

この前はSMAPのメンバーで木村拓哉だけ出てきませんでした。

さすがにまずいと思いました。

あと、暗算とかも前ほどスムーズにできなくなった気がします。

 

これは脳の病気なのか、鬱の前兆なのか、はたまたただの老化現象なのか。

詳しいことは分かりませんけど、なんとなく備忘録を書いてくことにしました。

 

テーマは気づいたこと感じたこと全てです。

書きたくなったことを書きたくなった時に書きます。

 

どうかお付き合いください。